結婚指輪はイズでオーダーメイドを作ろう


結婚指輪はイズでオーダーメイドを作ろう


ith marriageイズマリッジとは?



ith marriage(イズマリッジ)は、表参道、吉祥寺、横浜、柏にあるオーダーメイド結婚指輪の工房です。

一人の女性が始めた工房なので、女性好みの結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドすることができます。

結婚指輪業界で唯一、担当制を導入。一人が打ち合わせから納品までをしてくるから、意見の行き違いがありません。

さらに、オーダーメイドリングはメンテナンス永久保証。サイズ直し、仕上げ直し、クリーニングが可能です。


ith marriage(イズマリッジ)の結婚指輪・婚約指輪


女性らしいしなやかなデザインが特徴。槌目、ミル打ちなんでもござれ。


ith marriage(イズマリッジ)のオーダーメイドの手順


まずは2時間のヒアリング。実際に100種類以上の中からサンプルの指輪をつけて選びます。色、太さ、刻印などを決めていきます。それから申込書を記入していきます。

1ヶ月後に、試作リングができます。実際に試作リングをつけてから微調整。刻印なども確認していきます。

そしてさらに1カ月後、ようやくオーダーメイドリングが完成します。自分たちだけのオーダーメイドリングができた時の感情は何とも言えません。

都合3回の来店。2ヶ月間での完成です。頼めばもっと早く作ってもらえます。


ith marriage(イズマリッジ)の結婚指輪・婚約指輪の値段


オーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪だとお値段が気になりますが、イズマリッジでは15万円から30万円ほどでオーダーメイドを作れます。

結婚指輪・婚約指輪の平均予算が、だいたい同じぐらいなので、とびきり高いとは思えません。

むしろ、こういった機会はほとんどないので、オーダーメイドを楽しむのも面白いです。


ith marriage(イズマリッジ)の口コミ・評判・感想・どう?


セミオーダーじゃない本当のオーダーメイドの結婚指輪が作れます!!

東京都  30代  


他所の結婚指輪のオーダーメイドは、あらかじめ決められた石や指輪を選んでいくセミオーダーのところが多いんですが、イズマリッジでは、サンプルの中から選ぶことができるなど、自由にオーダーメイドするところがイイです。

インスタグラムに載っていた指輪にひとめぼれしました

東京都  20代  


最初はゼクシィの中で見つけた結婚指輪店の中から結婚指輪を見つけようと思ったのですが、インスタグラムを見ていたら、イズの指輪を見つけちゃいました。完全オーダーメイドなのに、それほど値段が高いわけではないのでこの機会に作ることを決めました。作って良かったです。

ピンクゴールドの指輪を自分の指にはめた時の感動は一生もの

埼玉県  20代  


自分の性格では、気に入った指輪を見つけるのは困難だと分かっていました。オーダーメイドのithを紹介してくれた旦那に感謝です。ピンクゴールドの指輪を自分の指にはめた時の感動は一生ものです。

指輪の納品の時に、花束をいただくなど、店の対応に感激しました。

神奈川県  30代  


指輪の納品の時に、花束をいただくなど、店の対応に感激しました。オーダーメイドを決める時には、ちょっと注文を多く出し過ぎたかも。

 

ith marriage(イズマリッジ)なら、誰でも簡単に世界に一つだけの結婚指輪・婚約指輪を手に入れることができるんです。

部屋は2つなので、2組しか入ることができません。


WEB来店予約をしないと、待ち時間が長くなります。予約必至!!



↓↓↓ith marriageイズマリッジ公式・特別限定サイト↓↓↓



>>ith marriage 婚約指輪/結婚指輪の予約プロモーション<<





http://025spa88.info

↑ PAGE TOP